サッカー日本代表!!

| コメント(0)

こんにちは

6月はサッカーの試合が多いですね

まずは なでしこ・・・・W杯  目指せ2連覇

      2戦 2勝と予選突破! 

男子は 親善試合  イラク戦!

  横浜 日産スタジアムに行ってきました。

 息子と2人で応援! 会社を早退させていただき我ら日本代表を応援してきました

 結果はみなさんご存知だと思います\(~o~)/

IMG_1065.JPG ぞくぞくとスタジアムへ

IMG_1066.JPG

IMG_1069.JPGスタジアムは熱い!

IMG_1070.JPG選手入場!

試合に集中してその後の写真を撮り忘れました・・・・

さて次回はW杯2次予選!

いざ!埼玉スタジアム2002へ

また行きますよ~ サムライブルーに染まってきます(-。-)y-゜゜゜

コメントする

この記事について

このページは、沓脱智之が2015年6月14日 18:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「通勤の出来事」です。

次の記事は「絶対に負けられない戦いがそこにはある!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。