本場イタリアの味!

| コメント(0)

こんにちは

お盆休みが終わり仕事モードに切り替えをしないと・・・・

皆さんのお休みはいかがでしたか?

先日お引き渡しをしたつくばのH様の引っ越しを手伝ってきましたヽ(^。^)ノ

朝早く新居のつくばに集合をして古河のアパートから荷を配送です!

トラックを借りる前に腹ごしらえとH様にお昼をごちそうになりました

古河?にあるイタリアンのお店でランチをしました

店主一人で経営してイタリア人の方でした\(~o~)/

ランチメニューを頂きピザ、パスタ、肉とセットになったものを頂きました

めちゃめちゃ美味しかったです!

話によると前にTVに出演したことがあるみたいです・・・・

番組名は忘れましたが料理人、街の巨匠として出演したみたいです

IMG_2179.JPG

IMG_2176.JPG

IMG_2177.JPGピザを焼いてました・・・・

ご飯も頂き張り切って荷を運んでいたら・・・・

ピキッと腰から・・・・

ぎっくり腰に(ー_ー)!!

鎮痛剤を飲みストレッチで今は大分よくなりました(-。-)y-゜゜゜

皆さんも腰は気を付けてください!

コメントする

この記事について

このページは、沓脱智之が2016年8月19日 12:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エンジョイキューブ始まる」です。

次の記事は「夏の思い出!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。