休日の過ごし方

| コメント(0)

こんにちは

最近朝晩と冷え込んできましたね~

日中は暑い日もありますが・・・・

HPにつくば市の施工事例がアップされましたので確認してみてください!

素敵なお家になってます!

やっぱり家具、家電が入るといい感じになりますね!(^^)!

私もいい感じに写真撮りました・・・・・

プロぽく撮ってみました

IMG_2486.JPG ←何点ですか?

あっ!タイトルの話題忘れていました(≧▽≦)

先日の休みに東京に行く用事があったので、帰りに上野公園に寄り道してきました

世界文化遺産に登録された建物があるというので見てきました!

国立西洋美術館です!

建築家ル・コルビュジエによる日本で唯一の建物で近代建物の巨匠らしいです

時間がなかったので建物の中に入らなかったですが、次回はル・コルビュジエの思想を体現したいと思います(*^▽^*)

IMG_2475.JPGIMG_2472.JPG

さすが巨匠!

私にはよくわからない・・・・・

芸術作品は難しいですね(+o+)

コメントする

この記事について

このページは、沓脱智之が2016年9月30日 19:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「祝 上棟」です。

次の記事は「SAMURAI BLUE !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。