オーナー様訪問!

| コメント(0)

こんにちは。・∀・)ノ゛

本日は約半年前にお引渡しさせて頂きましたヾ(ゝω・)

K様邸に遊びに行ってきました!

外観.JPG

今回はHP掲載のご協力も兼ねて伺って来ましたので

是非HP内の施工例からもご覧頂ければと思います!

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

という事で、ちょっとだけブログにも写真を貼りつけちゃいます(*´・ω・)ノペタッ

K様邸ではスキップフロアの提案をご採用頂き

約80cm上がった中2階スペースがあります(*'▽'*)/

その下部分を収納にしたのですが

おもちゃ箱.JPG

見事にお子さんの 『 おもちゃ箱 』 になってました!

りーちゃん.JPG

ピアノの腕前をご披露頂きましたヾ(≧∇≦*)

K様、本日はご協力頂き誠にありがとうございました!

BYE

コメントする

この記事について

このページは、大谷 潤が2015年10月25日 19:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「セットバック!」です。

次の記事は「中学生日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。