業者さん打合せ

| コメント(0)

こんにちは。・∀・)ノ゛

本日は協力業者様との打合せでした!

現在エンジョイホームの家づくりの魅力を

より分かりやすく伝えたいと考え、計画を練っております(。-`ω-)ンー

Y本さん.JPG

ご協力頂いております 『 WOODONE 』 の Y本 さんです!

自然と決めポーズを取られるあたり流石です(*ゝ∀・*)ノ

これから具体的な形を作っていきながら

来年の春頃にはお客様へ伝えられるように

進めていきたいと計画しております(>Д<)ゝ

BYE

コメントする

この記事について

このページは、大谷 潤が2015年11月20日 18:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中学生日記」です。

次の記事は「日立市建売!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。