Happy New Year

| コメント(0)

皆様、新年あけましておめでとうございます!

2016年は本日4日が仕事初め!

ブログも初更新です!

今年は良い事ありそうな予感がしてますO(≧∇≦)O

あまり元日に初詣に行くことが少ない私なのですが

今年は2日、3日に予定もあり1日から初詣に行ってきました!

そしてなんと数年ぶりに おみくじ1回で 『 大吉 』 が出たのです!

あまりに嬉しかったので職場まで持ってきて机に挟んじゃいました。

IMG_2344.JPG

年末に机を片付けておいて良かった。

ちなみに昨年は〇回目で大吉が出ました。

なんとなく気分よく新年を迎えたい私の恒例行事です[壁]_・。)チラッ

最初の欄に

『 油断大敵!正しく生きなさい 』 と書いてあるので

ご利益にあやかれるよう今年一年机に挟んだ状態で

仕事をしていこうと思います(´・ω・)ノ

BYE

コメントする

この記事について

このページは、大谷 潤が2016年1月 4日 19:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年一年お世話になりました!」です。

次の記事は「モデルで新企画♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。