S様邸 上棟

| コメント(0)

こんにちは。・∀・)ノ゛

本日はS様邸が建方という事で

大工さんとご挨拶するのに日立の現場まで行ってきました(^-^)

S様上棟.JPG

足場が掛かって迫力のある様子

クレーンを使っていっきに棟上げしちゃいますL(・o・)」オイショー

クレーン.JPG

8日が 『 上棟式 』 予定となっておりますので

お施主様と現場でお会いするのが楽しみです( ,,・ิω・ิ,, )

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ひたちなか市 S様邸 基礎工事完了

S様基礎.JPG

中旬上棟予定で大工さんと打合せ中です(`・ω・´)/

基礎はきれいな状態で仕上がっておりました!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

昨日夕飯を食べてすぐ走りにでたら学生時代に感じた事のある

横隔膜周辺の痛みを久し振りに感じました。。。

" 食休み " 大事です。。。

BYE

コメントする

この記事について

このページは、大谷 潤が2017年10月 6日 14:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お腹が痛いです」です。

次の記事は「画伯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。