ひなたぼっこ?

| コメント(0)

こんにちは。・∀・)ノ゛

本日は ひたちなか市 I様邸 にて

大工さんが入り始めるタイミングと聞き

現場まで行ってきました!

ちょうど基礎の上に土台を敷いている作業中でした(〃・ω・)

I様土台敷.JPG

写真だと分かりずらいですがお掃除しながら作業して頂いてます(`・ω・´)/

I様土台2.JPG

今回 I様邸 を担当して頂くK室建設さんです(。・ω・。)

小室さん.JPG

お庭では I様の愛犬ゴンちゃんがひなたぼっこ(〃・ω・)

I様ゴンちゃん.JPG

めちゃめちゃ気持ち良さそうにお昼寝中!

かなり近くまで寄って撮影させて頂きましたけど

ゴンちゃんには気づいてもらえませんでした(; ・`д・´)

まもなく上棟となりますので、現場の進捗が楽しみです ♪

BYE

コメントする

この記事について

このページは、大谷 潤が2017年11月21日 16:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こだまでしょうか いいえ、誰でも」です。

次の記事は「着工前の挨拶まわり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。