はっしっれ ソリよ~♪

| コメント(0)

こんにちは。・∀・)ノ゛

もう11月も終わっちゃいますね!

12月は和暦で 『 師走 』 読んで字のごとく、

走り去るかのように時が過ぎるのが早いと言われる12月。

しっかり自分のやる事を意識して

時間に追われる事が無い年末にしていかなきゃなと思ってます(`・ω・´)/

ツリー.JPG

エンジョイホームも年末仕様。

すでにクリスマスツリーが登場してます(・ω・)∩

装飾.JPG

ガーデンスペースもイルミネーションがパワーUP!

K田さんY山さん.JPG

ガーデンエクステリア部隊のK田さんとY山さんです。

いつも現場やエンジョイのお庭をデコレーションして頂き

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

夜のエンジョイホームも綺麗になってますので

いつも昼間しか見てない方がいらっしゃれば、

是非、夜のエンジョイもご覧頂きたいなと思います(*˘︶˘*)

BYE

コメントする

この記事について

このページは、大谷 潤が2017年11月26日 19:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大安吉日・地鎮祭也」です。

次の記事は「I様邸 上棟!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。