Enjoy的 日常

| コメント(0)

こんにちは。・∀・)ノ゛

本日は朝から天気がすぐれず

気温もすっごい寒かったですね(´・ω・`)

今日は打合せもあり、事務所から出ない1日でした。

そんなこんなで特に本日のご報告が無い為

最近の社内的日常をご報告させて頂きます(`・ω・´)/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

私の隣の席のT塚さん。

身長、体重がほぼTJと一緒

なんだったらT塚氏が実年齢より老けているせいで

後輩なのにほぼ同期的な雰囲気(。・ω・。)

社内におかれましては間違われる事が多々多々ございます。

お互いの席に間違って書類が置いてある事はじめ

後ろから間違えて声を掛けられる事も日常茶飯事(。-_-。)

背中.JPG

そんなに似てますかね...

ちなみに新人のS石さんは正面から見て間違えます。。。

おいっ\( ゜Д゜;)

BYE

コメントする

この記事について

このページは、大谷 潤が2017年11月30日 18:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「I様邸 上棟!」です。

次の記事は「日立 to 太田 to ひたちなか!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。