勝田で風になってきました。...なれたのか?

| コメント(0)

こんにちは。・∀・)ノ

実は本日、勝田マラソンに参加してきました!

IMG_4969.JPG

『 君よ、勝田の風になれ。 』

1月最終日曜日って事で凄く寒かったのですが

もの凄い人数で大変賑わっておりましたヽ(´ω`*)

昨年の夏頃から健康の為のジョギングを始めた事もあり

少し強気でエントリーしたのですが

結果、目標としていたタイムを切れず...

来年リベンジかなと思ってます!

IMG_4970.JPG

目標は50分切りでした

ただ全く運動をしていなかった頃にくらべ

健康的に過ごせているかなと感じる昨今です ♪

これからもマイペースで継続していきます!

BYE

コメントする

この記事について

このページは、大谷 潤が2018年1月28日 17:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「年明け落ち着いたら」です。

次の記事は「A様邸 上棟」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。