A様邸 上棟

| コメント(0)

こんにちは。・∀・)ノ

無理は禁物30代の TJ です!

勝田で風になってから10日程経ちますが

やっと足の痛みが回復しました...orz

一緒に走る人が多すぎて、

気づかないうちに変な負担があったみたいですヽ(ー▭ーヽ;)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ここ数日は気持ちの良い天気が続いていますね。

日立市A様邸も晴天の中、上棟を迎えましたヾ(*´▽`*)

IMG_5020.JPG

お施主様と一緒に現場の進行を見させて頂きました。

IMG_5019.JPG

これから大工工事が本格スタート!

完成までの工程を見ていくのが楽しみです ♪

また現場の様子をUPしていきます!

BYE

コメントする

この記事について

このページは、大谷 潤が2018年2月 8日 18:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「勝田で風になってきました。...なれたのか?」です。

次の記事は「S様邸 上棟式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。