安全大会

1月5日(火)に、毎年恒例となりました「安全大会」を行いました!

安全大会とは、労務士さんを講師としてお招きし、現場での事故

等を防ぐために、協力業者さん、職人さんに事例等の共有をして

いただくことを目的に行っています。

建築現場には、危険がたくさんありますので、職人さんにはケガ

のないように仕事をしていただかなければいけません!

IMAG2007.jpg

安全大会ののちに、業者さんも含めた新年会を行いました!!

たくさんの業者さんと話をさせていただき、有意義な時間となりました。

業者あってのエンジョイホームの家づくりですので今後とも二人三脚

で頑張っていきたいと思います。

協力業者の皆様、大変お疲れ様でした!

話は、変わりますが・・・

昨日の休みは、子供たちが始業式で早く帰ってきたため、近所の

グランドへ遊びに行きました(^_-)

長男のハルトのサッカーのリフティングの特訓をしました!

なかなか連続でできずに苦戦・・・

IMAG2018.jpg

でも、何回も何回も繰り返すうちに、だんだんと上手になってきました。

「もう、今日はそろそろ終わりにしよう!」と言うと、「いや!まだ!!」

と練習し続けました!

やっぱり、努力することは大事だし、努力している姿はカッコいい!!

IMAG2016.jpg

まだまだ、練習は続きます・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enjoyhome.jp/blog/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、砂押 隆也が2016年1月 7日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迎春」です。

次のブログ記事は「出初式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。