エンジョイホーム10周年

久しぶりの更新になってしまいました。

4月14日・・・

10年前の今日、エンジョイホームの社屋が誕生しました!!

建築部門の知名度を広げようということで、エンジョイホーム

という名前をつけてから10年がたちました(^O^)

スタッフも当時よりもだいぶ増え賑やかになりました!

地域の皆様に支えられて、少しづつではありますが成長して

おります。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

エンジョイホーム外観2.jpg

話は、変わりますが先日、日立のさくらロードレースの10kmの部に

出場してきました!勝田マラソン以降、かなりの練習不足だったの

ですが意地で完走してきました^_^;

長男のハルトは、3~4年生の部(1.8km)に出場し、12位でした。

上位入賞を目指していただけに残念でしたが、悔しい思いをして

更に努力してくれればと思います!!

でも、12位はご立派!!はると、お疲れ様でした!!

20160410_075453.jpg

20160410_111505.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enjoyhome.jp/blog/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、砂押 隆也が2016年4月14日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベビーマッサージ」です。

次のブログ記事は「お絵かき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。