運動会

5月21日(土)

子供の小学校の運動会がありました(^O^)

早朝より、お弁当の手作りハンバーグを作りました!

見た目はいまいちでしたが、味はなかなか美味しかった

ですよ(^○^)

20160520_232431.jpg

そして、PTAのお手伝いで駐車場の整備をさせてもらい

ました。

そして、いよいよ運動会!!

DSCN6388.JPG

子供たちの頑張る姿はとてもいいものです!!

DSCN6397.JPG

かけっこでは、じゃんけんで一人だけ勝ち、余裕の独走の次男。

DSCN6423.JPG

ひたちなかダンスを踊る長男!!

紅白対抗リレーも頑張りました!!

次男のアユキは、家に帰ってからも応援団の真似をしていました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enjoyhome.jp/blog/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、砂押 隆也が2016年5月23日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「業者安全大会」です。

次のブログ記事は「クッキングパパ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。