不動産の日

更新がしばらく滞ってしまいました(__)

忙しいは言い訳にならないので、頑張って更新していきたい

と思います!!

9月22日の秋分の日も過ぎ、すっかりの秋の感じになって

きましたね(*^-^*)9月いっぱいは、半袖で頑張ろうかと思った

のですが断念しました(+o+)

急に夜も寒くなってきたので、季節の変わり目で体調管理には

皆様、気を付けていきましょう。

さてさて、皆様は「不動産の日」があることをご存じでしたか?

私も最近知りました(>_<)

9月23日が不動産の日なんです!!

秋にあると、不動産取引が活発になることと・・・

二(ふ)十(どう)三(さん)のごろ合わせからそうなった

みたいです。

秋になると活性化するのはなぜでしょう?活性化しているの

かどうか?

願いはいつも活性化していてほしいものですが。

不動産(土地)の動きが活性化すれば、建物も建築も増える

ということになるので、お客様のために良い提案ができるよう

に頑張っていきたいです(^_-)-☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enjoyhome.jp/blog/mt-tb.cgi/63

コメントする

このブログ記事について

このページは、砂押 隆也が2016年9月24日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み」です。

次のブログ記事は「人生を表す格言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。