I様邸 お引き渡し

今日は、記念すべき第一回、水戸漫遊マラソン大会

でしたね!!水戸のほうは、道路も混雑したのでは

ないでしょうか??

さてさて、本日は那珂市後台のI様邸のお引き渡し

でした(^_-)-☆

シックな和モダン住宅が完成致しました!!

候補1.JPG

候補4.JPG

先日、頑固おやじさんの家具も入り、室内もとても

素敵な雰囲気になりました!!

候補7.JPG

候補8.JPG

施工例として、エンジョイホームのホームページにも

掲載させていただきますのでそちらもご覧ください!

近日中にアップします!!

週末に開催させていただきました、H様邸の完成現場

見学会にはたくさんのお客様にご来場いただきまして

誠にありがとうございました。

また、開催にご協力いただきましたH様、心より感謝

申し上げます。

20161029_114750.jpg

20161029_114129.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enjoyhome.jp/blog/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、砂押 隆也が2016年10月30日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H様邸 見学会」です。

次のブログ記事は「サッカー小僧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。