サッカー小僧

皆さんこんばんは(^_-)-☆

今週末は、東海村のI様邸にて完成現場見学会を

開催致します。

とても、使い勝手の良い間取り(動線)とアクセント

の壁紙がとてもステキです。

性能や、構造にもこだわりました!!ZEH仕様の

お家なんです!!

現場には、当社で標準採用しているLVL構造体の

強さを比較できるものを設置していますので是非、

体感していただければと思います。

話は変わりまして・・・

この前の休みの日に、子供たちを美容室に連れて

行きました!!

サッカー小僧の息子たちは毎回同じ髪型がご希望

なんです!!

20161102_192239.jpg

長男のはると!

20161102_170959.jpg

次男のあゆき!

名付けて、ネイマールヘアです(*^-^*)

大好きなブラジル代表のサッカー選手なんです。

そして、寒かったので夜は、野菜たっぷりの鍋を作って

食べました!!

20161102_183059_001.jpg

鍋シーズン到来ですな(^_-)-☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enjoyhome.jp/blog/mt-tb.cgi/73

コメントする

このブログ記事について

このページは、砂押 隆也が2016年11月 4日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I様邸 お引き渡し」です。

次のブログ記事は「消防水利点検」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。