A様邸 お引き渡し

本日は、営業の湖口さんと一緒にすすめさせていただいた

日立市のA様邸のお引き渡しに参加させて頂きました(^_-)-☆

とても大きな吹き抜けが特徴のお家です!!

DSCN7193.JPG

そして、こだわりポイントがたくさんでした(*^^*)

テレビボード面には、レンガタイルを使用していたり・・・

DSCN7206.JPG

畳スペース(和室)の雰囲気も最高に仕上がりました。

DSCN7181.JPG

このスペースは、お酒が好きなご主人のこだわりの場所!

打ち合わせも入念に行いました(^^)/

きっと・・・

DSCN7208.JPG

乾杯(*^_^*) ↓

DSCN7209.JPG

こんな感じになるんでしょうね!!

A様が、現場監督と話し込んでいる間にこんなことして

いました(__)

とても、楽しい家づくり・・・

これからは家守りですね。

A様、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

DSCN7171.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enjoyhome.jp/blog/mt-tb.cgi/80

コメントする

このブログ記事について

このページは、砂押 隆也が2016年11月19日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウォーキング♪」です。

次のブログ記事は「おうちSHOP♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。