おうちSHOP♪

本日、11月20日(日)

エンジョイホームのモデルハウスにてイベントを開催

させていただきました(*^_^*)

その名も「家族でEnjoy♪おうちShop♪」です!

10時~16時まで開催させていただき、とてもたくさん

の方々にモデルハウスに足を運んで頂きました。

このイベントは、元気なママたちによるおうちSHOPで

奥様方のネットワークにより実現したものです(^_-)-☆

巻き寿司作りや、おいしいデザートやスープもあり・・・

20161120_113844.jpg

20161120_113839.jpg

フェイシャルエステや、オイルマッサージ、リラクゼーション

ジェルネイルにアロマキャンドル作り・・・

20161120_125836.jpg

フェイスペイントや、アクセサリー販売!

ハンドメイド雑貨、手作りのお菓子販売などなど・・・

20161120_125851.jpg

その場にいるだけで楽しくなるような空間でした(^^♪

東京ガスエネルギー様にも、ご協力いただきました!!

20161120_124334.jpg

他にも、協賛していただいたメーカー様、誠にありがとう

ございました!!

20161120_124230.jpg

ご家族、みんなで楽しめるイベントだったと思います。

きっと・・・ またやります!!お楽しみに(*^^)v

元気ママの皆様も大変お疲れ様でした!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enjoyhome.jp/blog/mt-tb.cgi/81

コメントする

このブログ記事について

このページは、砂押 隆也が2016年11月20日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A様邸 お引き渡し」です。

次のブログ記事は「勤労感謝の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。