焼肉パーティー☆彡

今晩は!(^^)!エンジョイホームの宴会部長、砂押です♪

昨日、仕事が終わってから、お客様と一緒に食事をさせて

いただきました!

タイトルは・・・

「O様、結婚祝い!誰が一番大食いか!選手権パーティー!」

です!!タイトルは、私が勝手に決めました(*^-^*)

O様は、新人営業マンの手塚君の初契約のお客様です!!

10月にご結婚されまして、そのお祝いでの食事会でした☆

ひたちなか市の焼肉きんぐ(食べ放題)にて開催しました。

食べ放題ということで、みんないっせいにがっつきました!!

O様の奥様のこの食べっぷり!!

20161203_195718.jpg

生肉は、食べられませんよっ!!(笑)

って、やらせてすいませんでした<(_ _)>

でも、お願いするとやってくれるO様のノリの良さは

素晴らしいです(^_-)-☆

後ろでピースするご主人もカワ(・∀・)イイ!!最高の笑顔!!

1480818611982.jpg

焼く係は、手塚君に任せておいて・・・

そして、食べまくって満腹になったところで、お祝いの

贈呈☆

20161203_201435.jpg

手塚君のセンスで選んだお祝いもとても喜んで頂けました。

ペットのコマちゃんも大喜び(*^_^*)

1480818638971.jpg

↑ ↑(この写真は、O様、ご自宅にて撮影)

そして、最後は記念撮影!

1480818623548.jpg

とても、楽しいひとときでした(^◇^)

それにしても、1年の間に、結婚式とマイホーム!とても

充実していますね!!

O様、誠におめでとうございました!!

工事の進捗も楽しみにしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enjoyhome.jp/blog/mt-tb.cgi/86

コメントする

このブログ記事について

このページは、砂押 隆也が2016年12月 4日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「持久走大会!!」です。

次のブログ記事は「味と雰囲気を楽しむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。