♪メリークリスマス♪

☆2016・12・25☆

Merry Christmas!!!

今年もやってまいりました!!

砂押サンタ(*^_^*)

20161224_111636.jpg

違うんです!!ただ、そこに髭と帽子があったからつけて

みただけなんです(>_<)

さて・・・

11月から、サンタ宛で欲しいものを手紙に書いていた

子供たち(^_-)-☆

じゃあ、パパがサンタさんに送っておくね・・・と預かって

いました。

20161225_075740.jpg

今年もサンタさん来るかなぁ・・・(*^_^*)なんて、前振りを

しておき、そっと夜中に枕元へ☆

朝から、大喜びの子供たち(^^♪

20161225_062503.jpg

20161225_063618.jpg

ご希望のものが届くってすごいね!!

「今朝、子供にサンタさんってなんでほしいものわかるん

だろうね!!手紙ちゃんと届いたのかな!?」

とテンションをあげて言ったものの・・・

さすがにもう小学4年生だから、心の中で「パパ!!ありが

とう!!」って思われてたら子供のほうが演技が上手ですね!

皆様も、素敵なクリスマスを・・・(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enjoyhome.jp/blog/mt-tb.cgi/90

コメントする

このブログ記事について

このページは、砂押 隆也が2016年12月25日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感謝感謝!!」です。

次のブログ記事は「仕事納め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。