G.W.

エンジョイホームでは、1日~5日まで休みをいただき

ました。

連休は、なかなかとれないのでしっかりと充電させてもらい

ました(^◇^)

3日・4日は、子供たちが所属するサッカー少年団で大会に

出場したため応援に行ってきました(*^_^*)

トヨタカローラ新茨城カップ U11・U9


長男は5年生、次男は3年生で同じ大会に出場できました!

20170504_110750.jpg

たくさんのチームが参加する中、2日間にかけて子供たち

が頑張る姿を見ることができました(^_-)-☆

DSCN7763.JPG

DSCN7833.JPG

DSCN7798.JPG

週末は仕事で練習や試合を見に行くことができないので

久しぶりに見たら二人ともすごくうまくなっていて感動

しました!!!

20170504_173503.jpg

頑張った子供たちに、新しいスパイクをプレゼントしました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enjoyhome.jp/blog/mt-tb.cgi/110

コメントする

このブログ記事について

このページは、砂押 隆也が2017年5月 8日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆SAKURA☆」です。

次のブログ記事は「最高の景色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。