週末のあれこれ

皆様、お疲れ様です!!

先日、5月にお引き渡しをさせていただきました

O様邸でのバーベキューにご招待いただきまして

お昼時間に顔を出させていただきました(^_-)-☆

天気はあいにくの雨(T_T)

でも、大丈夫なんです!!!

O様邸にはガレージがあるんです!!

20170701_123406.jpg

今度は、外でやりましょうね!O様(^◇^)

さてさて、本日は午前中休みをいただき、消防団の機関

運用訓練に参加してきました!

ポンプ車の操作方法など実践方式で訓練しました!

途中に消防本部の消防士の訓練も拝見することができ

ました!

スピードとパワーが素晴らしい!!

20170702_103747.jpg

とても良い勉強になりました(*^_^*)

午後からは、設計コンペの初回面談があり筑波へ行って

きました!!今回のコンペも全力を出しきります(^^♪

そして、夕方は東海村のK様に建物のご契約をいただき

ました!!

K様、エンジョイホームを選んでいただき誠にありがとう

ございました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enjoyhome.jp/blog/mt-tb.cgi/125

コメントする

このブログ記事について

このページは、砂押 隆也が2017年7月 2日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ONES CUBO遂に完成!!」です。

次のブログ記事は「W様邸 現場進捗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。