仕事納め

皆様、お疲れ様です。

エンジョイホームのサンタクロース!!砂押です(^_-)-☆

皆様のもとへは来ましたか?サンタクロース(*^_^*)

我が家の子供たちは、すごいものを頼んでいました!!

これです ↓ ↓

20171204_075804.jpg

ランニングマシン!!しかも、時速16kmのスピードの

出るもの(+o+)二人で一緒に頼みました!!

小学生が頼むものか・・・ と思いながらも私も使えるな

と思いサンタ出動しました!!!

20171224_230750.jpg

家がスポーツジムになりました(^^)/

サンタさん、やっぱりいるんだね!!と大喜びの子供たち。

来年はもっと小さくて、軽いものにしてください・・・

さてさて、本年も大変お世話になりました。

エンジョイホームでは、明日30日~3日まで冬季休業と

させていただきます。

また、来年、元気にお会いしましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enjoyhome.jp/blog/mt-tb.cgi/136

コメントする

このブログ記事について

このページは、砂押 隆也が2017年12月29日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「S様邸 上棟」です。

次のブログ記事は「迎春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。