迎春

新年、明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さて、年末は子供たちを旅行に連れていきました(^_-)-☆

栃木県の日光の巨大迷路パラディアムということろに

行きました。子供が遊ぶための簡単な迷路かと思いきや

歩いても歩いても目的地にたどり着けず・・・

20171230_125248.jpg

50分間、迷い続けてやっとの思いでゴールしました!!

20171230_135618.jpg

自然を楽しむために華厳の滝にも行ってきました(*^_^*)

華厳の滝は、日本三名瀑のひとつらしいです!

マイナスイオンをたくさん浴びて子供たちもこの表情!!

20171230_152302.jpg

年始は、長男のはるとの希望で高校サッカー選手権観戦へ

行きました。

20180103_141152.jpg


茨城県代表の明秀日立高校の試合を観戦することができ

ました!!優勝候補の大阪桐蔭高校に勝利し、ベスト8が

決まりました(*^-^*)

何年後かにこのピッチに子供たちが立ってくれたら最高

なんですけどね!!

今年はブログをさぼらずに更新していきたいと思います!!

たぶん、毎年言っていますが・・・

今年こそ、痩せます!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enjoyhome.jp/blog/mt-tb.cgi/137

コメントする

このブログ記事について

このページは、砂押 隆也が2018年1月 4日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事納め」です。

次のブログ記事は「基礎工事着工」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。