基礎工事着工

皆様、お疲れ様です(*^-^*)

エンジョイホームの笑顔選手権numberワン(戌年なので・・・)

の砂押です!! そんな選手権はございませんが・・・

今日は、久しぶりに緊急地震速報が鳴りビックリしました(+o+)

東海村は震度2だったみたいですが、心臓に悪いですね!!

でも、このような予測があって救われることがあるのだと思い

ますので引き続きお願いしたいところですm(__)m

さて、石岡市のT様邸が基礎着工致しました!!

20180105_163403.jpg

砕石の転圧をして、これから防湿シートを敷き込んでいきます。

1月中には、基礎が完成する予定になっています!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enjoyhome.jp/blog/mt-tb.cgi/138

コメントする

このブログ記事について

このページは、砂押 隆也が2018年1月 5日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迎春」です。

次のブログ記事は「消防出初式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。