砂押先生!

皆さん、お疲れ様です。

エンジョイホームの金メダリスト、砂押です(^_-)-☆

( ↑ ↑ 何の意味もありません 笑)

だいぶ、ブログの更新をサボってしまいましたm(__)m

年明けから、随分とバタバタしております。

お客様に最大限、満足のいく家づくりをしていただける

よう日々、精進しております。

そんな傍ら、1月末にはひたちなか市の某中学校にて

特別講師として授業もさせていただきました!!

DSCN8496.JPG

テーマは、熱く住まいについて語る!! 

・・・ではなく、住まいの大切さを知る!!って感じです。

住宅の仕事をする立場から、住まいに関する基礎知識や、

生徒さんのそれぞれの家の間取りのことなどを話しながら

「家」そのものの大切さをお伝えさせて頂きました。

皆、真剣に話を聞いてくれてとても嬉しかったです。

一人でも住宅の仕事に興味を持ってくれたらありがたいです。

生徒さんの中に、高校の同級生の娘さんがいたとか・・・

世間は狭いですね(*^_^*)

それでは、また(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://enjoyhome.jp/blog/mt-tb.cgi/141

コメントする

このブログ記事について

このページは、砂押 隆也が2018年2月22日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安全大会&新年会」です。

次のブログ記事は「真っ赤な新車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。