チラシ完成!!

こんにちは。

エンジョイホームのジョニーデッブこと沓脱です\(~o~)/

みんなさん今日の朝は大丈夫でしたか?積雪は無かったようですが

朝の凍結で各道路で事故が見られました・・・・・(-_-)

予測をして早く自宅を出たのですが、予測を上回る事態に

結果会社を遅刻してしまいました(T_T)    

さてタイトルに有るように本日リフォーム完成お披露目会のチラシが完成しました。

広告業者さんと何度も打ち合わせを行い、皆様に分かりやすいチラシを目指しました。

賛否両論はあるとは思いますが、最高な出来だと思います。

新聞折り込みを行いますがいち早くお見せいたしますヽ(^。^)ノ

201502062017_.jpg

201502062017_0002.jpg

こんな感じにできました。

イベントもありますので、是非ご来場ください。 またご用命は沓脱までお願いします<m(__)m>