JRダイヤ改正

こんにちは

本日から2日間E様邸の見学会です!  インナーガレージ検討してる方、

されてない方も是非ご来場ください<m(__)m>

電車で通勤している私ですが・・・・昨日は水戸駅の改札で写真を撮っている方が多くいました。

何を撮ってるんですか?って聞いたら常磐線の時刻表を撮っているのこと・・・・・なぜ?

今日から特急の名前が変わるのと常磐線が東京、品川まで乗り入れするみたいです。

特に特急の名称は以前に使用していた  『ひたち』と『ときわ』に変わり今使用している

スーパーひたち、フレッシュひたちは無くなるそうです(T_T)

・・・・・で私もパシャリと

IMG_0842.JPG

鉄道マニアでは無いですが思わず写真を撮ってしまいました・・・・

水戸駅も改装工事がほぼ完成したみたいで綺麗になっていました(*^。^*)