二級建築士 合格

皆様、お疲れ様です(^_-)-☆

あっという間に12月に突入し、今年も残すところあと

僅かとなりました。

暖かい日と、寒い日の差が激しく体調管理が大変ですね。

さて、12月5日に二級建築士の合格発表がありました!

7月に学科試験、9月に製図試験があり、約3カ月ほど

待っての発表です!!

製図試験では、頭の中が真っ白になりながら作図しました

のでもちろん不安しかありませんでした!

しかし、無事に合格していました(^^)/

インターネット上で合格している人の受験番号が公開に

なるのですが、その時間にお客様との打ち合わせが入って

いましたので結果は、同期の営業スタッフの高橋君から

報告いただきました!

高橋くん「大丈夫だよ!受かってるよ!!」

砂押  「えっ?嘘でしょ? まだ、発表されてないよね?」

高橋くん「いや、本当!もう出てるよ!!」

砂押  「まじまじ?やっったー!」

みたいな感じでした( *´艸`)

昨年の12月から、勉強をスタートして、学校に通い始めて

1年越しに合格となりました!

ほんとよかった!

努力は報われますね(^^)/

今までよりも更に良いご提案ができるように今後も努力して

参りますm(__)m