迎春~2020~

新年、あけましておめでとうございます(^^)/

本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

2020年が幕を開けてまず最初にしたことは、ひたちなか

市民元旦マラソンへの参加です。

3㎞の部に出場してきました(^_-)-☆

とてもローカルなマラソンではありますが毎年参加させて

いただいております!(^^)!

新年早々に走り初めるということはとても清々しい

ですね!!

5日まで休みをいただいていたため、子供たちと

全国高校サッカー選手権を観に行きました!

3回戦の青森山田高校VS富山第一高校の試合です!

3回戦なのに優勝候補ともなると観客も多く、競技場も

ほぼ満員でしたよ。

最終日は、お楽しみのゴルフに行ってきました!

これがあるから日々頑張れる!!

今年もたくさんラウンドできるように頑張ります!

そして、今年の目標は、2級ファイナンシャルプランニング技能士

(国家試験)への挑戦です!

昨年の建築士に引き続き今年も勉強します!!

皆さん、今年も元気にいきましょう!!