勝田マラソン

皆様、お疲れ様です(^_-)-☆

エンジョイホーム陸上部部長の砂押です(^^)/

(陸上部は存在しておりませんが 笑)

先日、第68回 勝田全国マラソンの10㎞の部に出場

してきました!!

昨年の10月ぐらいから少しづつジョギングを開始し、

今まで練習してきました。

最初の頃は、1㎞走ると疲れてしまいましたが、練習する

につれて段々と長い距離が走れるようになりました!(^^)!

実は私、3年ほど前に同じ勝田マラソンで脱水症状により

途中棄権(緊急搬送)しておりまして、今回がある意味復帰戦

でした(>_<)

練習の甲斐あって、無事に完走することができました(^_-)-☆

目標としていた1時間も切ることができたので良かったです。

地元消防団の先輩や仲間たちとの参加でしたがみんなで楽しんで

走ることが出来ました(^^♪

次は、4月のさくらロードレース10㎞の部に出場

します(^_-)-☆