ボランティア活動

こんにちは。めっきり朝晩と寒くなってきました~

スポーツの秋到来!!

今年は色んなスポーツが盛り上がって、色々とTVで放映されていますね(^O^)/

その中でもラグビーW杯が注目ですね!今現在3連勝とベスト8まであと1勝!

予選全勝で勝ち上がって頂きたいです(>_<)

そして世界陸上!競歩で2つの金メダル!またリレーでは銅メダル日本新記録で獲得など

興奮しまくりでした!

バレーボールも頑張っていますね~

そして何と言っても茨城国体!

ラグビー、世界陸上に押されて話題が隠れてしまいますが、

なんと茨城県が総合で天皇杯、皇后杯を受賞と素晴らしい成績で今日閉幕致しますね(≧▽≦)

タイトルに有りますように国体の開会式にボランティアとして参加してきました(*^▽^*)

今年は天皇即位記念もありまして、式典は盛り上がっていました。

少しでもお役に立てたのかな・・・・・

また先日オリンピックボランティアも2次が通り、共通研修を受講してください!と

採用メールが来ました(>_<)

東京オリンピックの成功するために、何かのお役に立てればと思います。

随時オリンピックボランティアもブログでアップしていきます。