オリンピックボランティア決定!!

こんにちは。

ブログ更新が悪いです・・・

世間はコロナウイルスでマスク不足やトイレットペーパー不足などで

連日ドラックストアーには開店前から並んでる人が多いですね・・・

皆さんはマスクなど大丈夫ですか?

また卒業式やイベント中止や縮小が多くなってきて

娘の卒業式が両国国技館で実施予定でしたが、急遽学校から中止のお知らせがあり

縮小して学校で、生徒のみの卒業式を行うみたいです・・・

袴を借りていたので、見れないのが残念(≧▽≦)

コロナウイルスの影響でオリンピックの実施も色々と

情報が出ていますが、先日オリンピックボランティアの決定の通知がきました!

鹿嶋スタジアムでイベントサービスの役割がきました。

なんとイベントサービスチームリーダーと身の引き締まる役割が・・・

オリンピック成功に少しでも力になれるように頑張りたいと思います。!(^^)!

 

オリンピック開催されるのかな・・・・