断捨離!

お久しぶりです。・∀・)ノ゛

皆様GWは如何お過ごしでしたでしょうか?

自分は5日間あった休みはフルに自宅掃除でした。

今年小学校4年生になった娘から

「 自分の部屋が欲しい! 」 と要望があり、

およそ10年間、納戸にしていた部屋を遂に明け渡す事にΣ( ̄□ ̄;)マジかっ

久し振りに”本気”の断捨離!

捨てに捨てました総重量200kg!!

日立市、神峰公園近くのゴミ収集センターまで2往復

結構混んでました(。・_・。)人イッパイや

3日の日は父の還暦祝いで早々に切り上げましたが

ほぼ5日間まるまる使って不要な物を断ち切りました!

おかげさまで仕事しているより体力使いましたが、

部屋が出来てから毎日レイアウト変えながら楽しんでいる娘を見ると

頑張って良かったなと思います。

やはり生活しているといつのまにか”物”って増えていくものだなと

実感したGWとなりました(* ̄‥ ̄*)

BYE