少し前から始めました。。。

こんにちは。・∀・)ノ゛

最近は常日頃から体を動かしたいなぁと考えている TJ ですL(・o・)」オイショー

本日も東海村を中心に ひたちなか市 ~ 日立市間 を行ったり来たり

もうすぐ上棟を迎える現場にも立ち寄ったりしてきました!

清水様邸.JPG

基礎工事完了で養生中のS様邸

まもなく建物の大きさがはっきり分かるので

上棟の時を楽しみにしております(〃’ω’)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そして少し前から始めた事についてですが

ついに『 ゴルフ 』を始めましたヽ( ・∀・)ノ

ずっとやってみたいなと考えてたんですが

中々きっかけがつかめず…

趣味探しを始めた事で、ついに本年度よりデビューしました( ͡° ͜ʖ ͡°)

まだコース経験は1度しかありませんし、マイクラブも無いですが。。。

って事で昨日は練習行ってきました!

ゴルフ1.JPG

↑ こんな感じから

こんな感じ ↓

ゴルフ2.JPG

2度目のラウンドは目標 『 前回の自分を超える 』 で!

BYE