水曜どうでしょう

こんにちは。・∀・)ノ゛

本日はお休みの過ごし方についてブログ更新しようかなと思います!

っても内容はそんなにございませんが( ˙ө˙)

最近は朝か夜、天気にも左右されますが

自宅の近所を歩いたり走ったりの TJ

水曜日がお休みなのですが決まってある所へ出掛けてます(`・ω・´)/

笠松.JPG

那珂市にあります 『 笠松運動公園 』

近所が坂道ばかりなので平坦なコースを長めの距離で走りますε=┌( ・д・)┘

平日の日中ですが自分と同じように ” ヘルスロード ” と

書かれているコースをウォーキングやランニングしている人も多く

自分もそれに交じって体を動かしてます(`゜□゜´)

以前ギックリ腰をやってから腰痛持ちだったのが

走るようになって改善されてからは欠かせない習慣になりました!

半年前までダラダラ過ごして終わる事もあったのですが

最近は他の時間も精力的に動く事が出来ているので

今後も継続していこうと思っている TJ でした(〃’ω’)

BYE