東京オリンピックまで1,000日切ったそうです。

こんにちは。・∀・)ノ゛

昨日がお休みでしたので会社では本日より11月スタート!

今年も残り2か月!2017年を良い年だったと振り返れるよう

やり切ったと思える日々を過ごしていきたいですねヾ(*・∀・)/

さて 『 霜月 』 に入ったわけですが

霜が降りる程の寒さは無く、本日も早朝から

気持ちよくジョギングで1日のスタートを切れました(〃’ω’)

しかし、これから朝がドンドン寒くなってくのかなと思うと

『 ガンバレ自分… 』

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて本日はひたちなか市の I 様邸まで行ってきました!

基礎工事がほぼ完了してこれから上棟になります(`・ω・´)/

I基礎1.JPG

↑ ベタ基礎も布基礎も綺麗に仕上がってました

I基礎2.JPG

↑ ウッドデッキ部分の下になる犬走施工の様子

I基礎3.JPG

↑ 先々、お風呂や洗面台が入る所に配管が入ってます

ここまで来ると上棟が待ち遠しいですね ♪

I 様邸の進捗も、写真に収めていきたいと思います(`∀´)ゝ

BYE