原研通り沿いにあります!

こんにちは。・∀・)ノ゛

最近特に朝晩が寒くなってきてますね!

目が覚めてから動き出すまでが日々格闘の毎日です…

本日は午後外回りの途中で

東海村で建築中のモデルハウスを見に行ってきましたヽ(*´∇`)ノ

まもなく大工さんの工程が終了して

年内には建物完成かなぁといった感じでした(*・∀・)/

沼田内1.JPG

↑ 外壁も貼りあがってました

沼田内2.JPG

↑ ビルトインガレージ?的なスペース

沼田内3.JPG

↑ LDKが凄く広く感じそうな予感

沼田内4.JPG

↑ リビングからガレージを眺められる間取りです

沼田内5.JPG

↑ 屋根の断熱材の様子

沼田内6.JPG

↑ 担当のI川大工さんにも登場して頂きましたヽ( ・∀・)ノ

大工工事が終わるといっきに完成まで進んでいくので

また近いうちに行きたいなぁと思います(`・ω・´)/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

エンジョイホームの電飾がちょっと変わりました!

IMG_4536.JPG

よりクリスマスっぽさがでましたね┗┻━( ✧Д✧)┻┛

フライングゲット?

BYE