リフレッシュしてきました!

こんにちは。・∀・)ノ゛

連休明けの TJ です!

本日は午前中に銀行手続き。

筑波銀行さんに行ってきました(`・ω・´)/

筑波銀行.JPG

天気が良いってやっぱり素敵ですね ♪

テンション高めで朝から動けました(*´・∀・*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ちなみに昨日までの二日間はとにかくゆっくりの TJ

特別感は無かったですがリフレッシュさせて頂きました!

IMG_4611.JPG

↑ 我が家の愛犬と散歩。

スケジュール1.JPG

↑ 来年の手帳はどんなんが良いかなぁとか悩んだり ↓

スケジュール2.JPG

↓ 髪切りに行って美容師さんと一緒にパシャッ

美容室.JPG

一緒に写って頂きあざっす(>_<)

読書.JPG

↑ で、時間が結構あったので読書の時間も取ったり。

上は今、読んでる本です!

とまぁ断片的な日記でした (σゝω・)σ

活力蓄えて今週も頑張ります!

BYE