お引渡しから1年

こんにちは。・∀・)ノ゛

本日はカスタマー部の一年点検に同行!

ひたちなか市のT様邸にお邪魔させて頂きました(`・ω・´)/

奥様のインテリアセンスが光る素敵なお住まいになっていて

やはり『 建物 』はお引渡しさせて頂いた後の生活があって

『 住まい 』になるのかなと改めて感じました!

外観T様邸.JPG

↑ 愛犬の装飾と緑でオシャレな玄関先に

子供部屋.JPG

↑ オープンなキッズスペースには机やトランポリンが

ロフトより.JPG

↑ 上から覗き込んだ広々LDK

床下収納.JPG

↑ キッズスペース下の空間は秘密基地みたいでした

本日はそんなに長い時間居られませんでしたが

色々と近況のお話しを伺ったり、楽しい時間を過ごせました・ω・)ノ

T様、本日はお邪魔致しました!

またお伺い致します(人ω・*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

先日小学4年生の娘が寄ってきて最近のブームを話してくれたのですが

数独.PNG

↑ これにハマってるらしいです(・ω・;)

一緒にやってみましたが、二人であーだこーだ言いながら

数字が埋まっていく過程がわりと楽しく

完成した時は達成感が得られるという

娘と同じ目線でコミュニケーションがとれたなぁと感じる一幕でした ♪

もう少し教える立場に居たいので

頭の体操も心がけようと思います(´・ω・`)

BYE