日立 to 太田 to ひたちなか!

こんにちは。・∀・)ノ゛

本日は朝から外回りな1日でした!

最初は日立方面に向かいS様邸へ(`・ω・´)/

S様邸壁工事.JPG

建物内の壁ボードを施工中でした!

大高大工さん.JPG

現場をお願いしておりますO高大工さん

陽気でダンディーなおじ様です(。・ω・。)

その後は埋蔵文化財エリア内の工事開始の為

書類の提出に郷土博物館へ(〃・ω・)

郷土博物館.JPG

屋内の素敵モニュメント

ぐるぐる回って太田は法務局まで行ってきました。

法務局.JPG

年明けの確定申告なんかでも必要になる

登記簿謄本なんかは最寄りの法務局でもらえます。

他にも調査でお世話になる事もあります!

で、お腹が空いたTJ

太田を出る頃はすでに2時近くだったのですが

空腹を耐え、ひたちなか市のお客様回りへ!

……

行く前にひたちなか市の 『 匠屋 』 さんで食事しました(*´∇`)ノ

ひたちなか市まで行く予定だったので

時間をずらしてでも食べたかったんです \(*゚∀゚)

出てきた時にテンション上がり過ぎて

写真を撮ってませんでした。。。

BYE