師、走ル

こんにちは。・∀・)ノ゛

今月は更新がトビトビになってる TJ です(`・ω・´)/

娘が欲しいクリスマスプレゼントは

『 ポケモン 』 らしい事が分かりました∑(゜)

さてどうしたものか…

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

昨日は水戸の赤塚まで行ってきました!

IMG_4783.JPG

土地探しでフラフラって走ってきたのですが

天気が良かったのでお昼も兼ねて赤塚駅周辺を散歩。

その後は現場の確認をしながら帰ったのですが

日が落ちるのがとにかく早くなりましたねヽ(´д`

日中の明るい時間の使い方をしっかり考えないと

1日1日がすぐ終わってしまう。。。

これも年末慌ただしい要因じゃないのかな(´。・ω・。`)

IMG_4793.JPG

ひたちなか市のT様邸

基礎工事の最中でこれから立ち上がり部分が出来てきます!

IMG_4791.JPG

こちらは日立市のA様邸

( と言っても事務所から15分くらいと近場ですが )

ベタ基礎前の配筋とスリーブが入ってる所です。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

もうすぐ今年も終わり!

2018年を楽しく過ごす為にも

年内の時間を大切に使っていきたいと思います(。・ω・。)

BYE