祝・上棟式

こんにちは。・∀・)ノ

娘の学校でインフルエンザが猛威を振るっているらしく

週明け学級閉鎖からスタートらしいです(=△=)

皆様はご体調など如何お過ごしでしょうか?

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

本日はひたちなか市の T様邸 にて

上棟式を執り行わさせて頂きました!

IMG_4923.JPG

↑ 耐力壁まで入った T様邸

IMG_4927.JPG

↑ 幣束を掲げて式の準備

IMG_4928.JPG

↑ お子さんも一緒に式にご参加いただきました!

建物の棟が上がって、外側の壁も立ち上がり

建物の全容が把握できるかなといったタイミング ♪

T様には想像以上の大きさ喜んでいただけた様子で

私も嬉しく感じました(*´▽`*)

これから木工事がドンドン進んでいきますので

完成までの過程も楽しんで頂けたらと思います!

T様 本日は上棟、誠におめでとうございました!

BYE