朝活!!

11月も後半になり、だいぶ冷え込んできましたね!

最近、心がけていることがあります(^O^)

朝活(あさかつ)です!!朝、出勤前の時間をうまく利用

して活動するようにしています。

学校が遠いため子供たちが、朝7時過ぎに家を出るため

一緒に出て、それから40分ぐらい家の周りをウォーキング

するようにしています!

朝、体を動かすことによって気持ちよく1日がスタートできる

と同時にパワーがでるんです。そして、痩せたらいいなぁ・・・

なんてことを考えつつ継続しています。

私の家の周りは、こんな感じです ↓ ↓

IMAG1878.jpg

住宅地ではないので、歩いていて気持ちがいいんです。

そして、近所の農家の方からよく採れたての野菜をいただきます。

とてもありがたいです(^O^)

IMAG1890.jpg

いつも、美味しくいただいています!!

さぁ、明日は上棟もあるので楽しみです。