1年を振り返って・・・

今日は、12月29日(火)

エンジョイホームは今日が仕事納めです。

今年、1年を振り返ると本当にあっという間に時間が過ぎて

しまいました^_^;

良かった点としては、9件のご成約をいただくことができ、

そのほとんどが人の繋がりがきっかけだったことです。

私が常日頃、目指している紹介営業を中心に仕事を進める

ことができました(^O^)

お引き渡し後のオーナー様、協力業者様、不動産業者様、

皆様のおかげで本当に良い仕事をさせていただいております。

この感謝の気持ちをいつも忘れずに来年も頑張りたいと思い

ます。

今年は、5月から営業マネージャーという立ち位置で仕事を

させて頂きました。自分が思っていた以上に苦戦して、今でも

自分のスタイルが固まらない状態ですが・・・

いろいろと考えながら、チャレンジしていくことはとてもやりがい

があります!!

来年も、人がやりたがらないことを率先して取り組み、自分の

スタイルを少しでも構築できるように精進して参ります。

年越しといえば、蕎麦ですね(*^。^*)

少し前に行った、東海村の隠れた名店!!

東海村豊岡にある「悠久庵」さん。

民家を改装した感じのお店です!!

つけけんちん蕎麦 ↓ ↓

IMAG1941.jpg

とても、美味しかったです!!

それでは、皆さんも年末年始をゆっくりお過ごしください。

エンジョイホームは4日から営業開始します!!

それでは、よいお年を・・・ (^O^)