業者安全大会

先日、東海村の絆(福祉施設)にて、エンジョイホームの

協力業者会の安全大会を行いました!

建築現場にて、業者さんが安全に作業をするために講師

の方の話を聞きました!

建設業の工事中の災害は非常に多いのでこのような研修

はとても大切だと思います。

これからの時期は、熱中症や脱水症状などにも充分気を

つけて工事のほうを進めていただければと思います。

20160516_190328.jpg

協力業者の皆様、お疲れのところ遅くまでありがとうござい

ました<m(__)m>

さて、話は変わりますが・・・

最近のマイブームは、家でハイボールを作って飲むことです。

缶で買うよりも美味しいし、安上がりですよ(^O^)

おススメの1杯です!皆さんも是非!!

20160516_215756.jpg