会津若松へ・・・

本日は、社長 他 スタッフと会津若松市へ行って参りました。

決して観光に行ってきたわけではありませんよ(>_<)

WOOD ONE(ウッドワン)様のご招待で、エクセルホーム様

の建物を見学させていただきました。

CUBOという商品で、箱形のシンプルさを追求しつつ、性能と

素材、そしてコストパフォーマンスに優れた家です!!

ウッドワン様とのコラボで実現した住宅を拝見させて頂きました。

全てにおいてバランスのとれた住宅で、住みたくなる感じが

しました(^○^)

エンジョイホームにも取り入れられる部分がたくさんあったので

参考にさせて頂きます。

ウッドワン様、エクセルホーム様、本日はありがとうございました。

DSCN6584.JPG

DSCN6582.JPG

お昼に食べた、輪箱飯(わっぱめし)すごく美味しかったです(^.^)

20160617_134109.jpg

20160617_132323.jpg