クッキングパパⅢ

皆様、お疲れ様です。

今週末は東海村石神外宿のW様邸での完成現場見学会を

開催させていただいております。

とてもオシャレな平屋建てのお家です。

外観はシンプルに白の塗り壁で仕上げ、内装はカントリー

の雰囲気で色使いや、照明などとてもこだわりが感じられ

ます。明日も開催しておりますのでご興味がある方は是非

ご来場ください。

話は変わりますが・・・

この前の休みの日に、久しぶりにクッキングパパをしました。

メニューは子供たちの希望により、手作りハンバーグとパスタ

(ナポリタン)にしました(^_-)-☆

20161005_164415.jpg

ハンバーグとナポリタンとサラダを盛り付けしました(^^)/

20161005_173522.jpg

ハンバーグはせっかくなので多めに作って次の日の朝食用

に煮込みハンバーグも作りました!!

20161005_174506.jpg

20161005_171418.jpg

思ったよりも煮込みハンバーグのトマトソースの味付けに

苦戦しました(+o+)

最後の味の決め手は「コンソメ」でした(^^♪

子供たちも喜んで食べてくれたのでよかったです!!